mt77のblog

信州松本からの投稿

田川の川辺の畔

2009-02-27 | 松本の景色


田川の川辺の畔に緑色をした草を見つけました。
暖かくなってきている事を実感します。

今朝の最低気温は-1.0度。
午前8時ちょっと過ぎには雪が降りました。
落ち着かない天気です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「がった」 | トップ | 我が家の松本弁 「じべた」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさの青空 (須賀)
2009-02-28 11:03:08
こんにちわ!
今朝の松本は久々の青空でしたね!
北アルプスの峰々も美しく輝いてましたね!
いい事あるかなあ!?
須賀様 (mt77)
2009-02-28 18:27:26
やはり、チェックされていますねー。
久し振りに北アルプスの山並みが白く輝いているのを見る事ができました。
今日の松本市は陽があたり、風もなく、春と言ってもいいような一日となりました。

日本ではグリーンジャンボが発売されています。
当たれば2億円。
夢を買ってきました。

松本の景色」カテゴリの最新記事