mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

第10回パソコン絵画電彩アート作品展

2017-08-01 | いろいろなデータ
パソコンで絵を描かれているミスター靖様より「第10回パソコン絵画電彩アート作品展」の案内状をお送りいただきました。
ご紹介させていただきます。



第19回パソコン絵画電彩アート作品展
場所:横浜そごう9Fギャラリーダダ
日時:8月16日(水)~8月22日(火)

※ミスター靖様のコメントです。
所属する「電彩アート作品展」が、今年も8月16日から8月22日まで、横浜で開かれます。
毎年、今年はどうしようかと思いながらも、老化防止のためと思いながら続けています。
案内状と出品作品です。
作品は、姫路城の武家屋敷跡に造られた「好古園」です。題名は「日本の庭園」と題しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 2017/7/31 | トップ | 第36回 国宝松本城「薪能」の... »
最新の画像もっと見る

いろいろなデータ」カテゴリの最新記事