ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

ガールズトーク

2008-10-09 | Weblog
今日はマイカー乗りまくりました。20キロくらいだったのにいつのまにか80キロ近くになってます沢山用事があったのですが、ようやく書類が揃ったので本日長井市民になりました~☆Uターンです♪勝手にもう免許証の裏はいっぱいいっぱいだ~

で、調子のって親友のお家にマイカーお披露目に行きました。帰って来てから慌ただしかった為ずっと会っていなかったのですが、今日は事務所で待機ということだったので仕事中に会いに行きました。彼女は同じ年だけど小学生みたいなかわいらしい容姿なのですが、結婚を控えている為かいろんな意味ですっかり大人になった気がします。二人で久しぶりにガールズトークを楽しんできました♪いっぱい話が出来て嬉しかった~☆私が帰って来て良かったって言ってくれた人は彼女だけです!!貴重な存在だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k☆ho)
2008-10-10 08:40:48
昨日はありがとね☆
早速漫画にハマッテマス。私等高校からやってることがかわらなすぎ

免許書き換えには写真いらなかったんだね?何で私のときは必要だったんだろ??

まだまだ、私は子供ですお互い成長していけるように頑張ろうね
返信する
そだね (ピーチ)
2008-10-10 14:32:32
いつも二人で遊んでも漫画読みしてたよね昨日も私の話聞いてくれてありがとういつも無駄に悩んでるだけなんだけど、A型のk☆hoちゃんは一生懸命考えてくれるよねお互いこれからも励ましつつ頑張りましょう
返信する