ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

初ツーショット♪

2009-07-07 | Weblog
今日は午後から先日の代休をいただいて赤ちゃんの子守りをしています。二人っきりなので若干不安なところはありますが、母が戻るまで3、4時間くらいはなんとかなるでしょう。最近まんまる肉団子みたいです。



ぐっすり寝ているところで、初のツーショットやっちゃいました♪



さっきまでぐーっすり眠っていたのですが、ぐずりはじめました。面白くないようです。



抱っこしてると泣き止むんだけど、泣かないと夜寝なくなるから少し泣かせないと。。。なんですが、「赤ちゃんの泣き声に負けるな」と言われても、負けてしまうんですよねー。この世の終わりみたいに泣かれたら放っておけないし。。。赤ちゃんは泣くのも仕事なんですけどね。

もうすぐ婆ちゃん帰って来ます。良かった良かった。おばちゃんはくたびれました。が、甥っ子はご機嫌よろしいようです。


あ、今日は七夕でしたね☆皆が元気で幸せに暮らせますように♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで我が子だね! (アシタメ)
2009-07-07 16:11:10
すっかりお世話が板についてきたのでは?

このまま行くと、甥っ子の入園・入学に号泣することに・・・


兄弟姉妹の子供は可愛くてしょうがないですよ!
私も我が子同然に姉の子がカワユス!!

ギザが付くのは愛娘ですがね!

あ~ムンムンする。



赤ん坊には寝苦しい季節ですね。
返信する
そうなんです! (ピーチ)
2009-07-07 16:17:19
もう可愛くて仕方ない!って感じです。ずっとここにいればいいのにー、と思っていますが、きっと彼もママの帰りをまだかまだかと待っていることでしょう。まだ誰がママかも分からないかもだけど。。。
返信する