本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

ねこ自身(1匹目)女性自身から初の猫本が登場です!

2016年03月21日 | ねこ本


ねこ自身(1匹目) ニャン吉のおしりから阿蘇山もふもふ大噴火!

発売日;2015年12月28日

参考価格 734円

可愛い猫達を511匹大公開!
最近になって益々人気が出てきた猫ちゃん、その経済効果は物凄いもので2兆円以上とも言われています。猫のような自由で気ままな生き方が、憧れの的に!

そんな中、女性自身で、あるプロジェクトが動き出していました。それは(ねこへの愛情あふれる1冊を作りたい!)というもので、女性自身のねこ好きなスタッフが集まり、ついに完成したのがこちらのねこ自身になります

今回表紙を飾っているのが、連続テレビ小説あまちゃんに出演した猫ちゃんのドロップ。この子以外にも、CMなどによく出て来る猫ちゃんや映画に出た猫など、誰もが知っている猫ちゃんが多数掲載されています。

ユーチューブより


その他にも癒される・楽しいコーナーが満載!
★「神ワザねこ」のコーナーではカリスマ猫たちの爆笑ポーズ
★本当に可愛い「ここでしか見られニャい! 」1枚
★中川翔子さんのねこちゃんマミタスが袋とじ企画に挑戦!!!?
★肉球占い・猫毛アート
★猫にまつわる不思議ニュースなど楽しい企画が満載

もちろんねこの事を真剣に考えるコーナーなども!

下記より購入受付しています
楽天ブックス
ねこ自身(1匹目)

楽天市場
ねこ自身(1匹目)

アマゾン
ねこ自身(1匹目)

セブンネット
ねこ自身(1匹目)

ヤフーショッピング
ねこ自身(1匹目)



コメントを投稿