本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

予約開始!「岸辺露伴は動かない」第2巻、新作OVA付きで7月に発売。

2018年02月19日 | 漫画 アニメ
岸辺露伴は動かない 第2巻 アニメDVD同梱版



『ジョジョの奇妙な冒険』で知られる、漫画家:荒木飛呂彦の新作、『岸辺露伴は動かない』第2巻の発売日が判明しました。今回の第2巻では、アニメDVDが付いた同梱版も同時に発売される事が決まっていますので、購入できる店舗と内容などをお届けします。

発売日:2018年7月19日頃
参考価格:3780円(税込)

内容紹介
「岸辺露伴は動かない」は、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、第4部目となる ダイヤモンドは砕けないに登場するキャラクター:岸辺露伴を主人公にした短編シリーズとなっています。

2月26日に発売の『週刊少年ジャンプ13号』にて「エピソード#10 ザ・ラン」のタイトルで48ページの描き下ろしにて、掲載される事が決定しています。

今回発売となる、「岸辺露伴は動かない」第2巻では、「エピソード#10 ザ・ラン」を含む全4編が収録される事となります。

また、アニメDVD同梱版にはこれに加え。「岸辺露伴は動かない」コミックス第1巻に収録されている短編「エピソード#2 六壁坂」の新作OVAがアニメDVDとして収録される予定となっています。

アニメDVD登場人物「一部」
●岸辺露伴=声優:櫻井孝宏
27歳独身
デビュー11年目の漫画家

●大郷楠宝子=声優:種崎敦美
今回の主人公的な立場の人
六壁坂村の味噌づくりで成功した一族の一人娘
現役女子大生

●貝森稔=声優:茂木たかまさ
23歳既婚者
1年目のマンガ編集者

●小林玉美=声優:鶴岡聡
●音石明=声優:森久保祥太郎
本編にも登場するスタンド使い

●釜房郡平=声優:間島淳司
バイトの庭師

●修一=声優:益山武明
楠宝子と結婚した養子予定の男

「エピソード#02 六壁坂」の簡単な内容

妖怪伝説の漫画を書く為、岸辺露伴は六壁坂村に訪れる。

そこで数年前に起こった六壁坂村での事件を知り、また取材中新たなる出来事に遭遇する。

通販特典など
特に特典などは付いていないようです。

店舗による違いも現在はありません。

下記より予約、購入可能です

楽天ブックス
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版

アマゾン
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版

セブンネット「2月19日時点まだ無し」
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版

ヤフーショッピング
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版

「岸辺露伴は動かない」第1巻に収録されたOVAの紹介動画がYouTubeに上がっていたので載せておきます。



コメントを投稿