本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

Keikoさんの本[自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ]月の引力の引き寄せ

2016年03月22日 | 芸能


Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

発売日;2016年3月31日

参考価格;1512円

Keikoさんの書籍『Keiko的Lunalogy自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』の予約が開始されています。


こちらは開運の基本、月星座の引力を身に付ける事で、仕事運、恋愛運、お金運、人間関係を向上させ。欲しいものを手に入れよう!という趣旨の本となっています。

人生が思い通りに行かないと感じている人は、引きが弱いせいで思い通りに行かないのかもしれません。なので自分の運を良くするには、自分の引力を知り、育てることが大切。

月星座の引力は、本来自分自身がもっている引力そのものであり、月の引力を使った引き寄せは、理想の人生の想いと一致させる上で一番簡単な方法であるようです。

こちらの本では、あなた自身がどんな引力を持っているか。そしてどのようにすれば、その引力を強くできるかが、色んな角度から解説されています。

芸能界や政財界にもファンが多数おり、幸せになった方も続出されているとの事!

詳細は下記より
楽天ブックス
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

アマゾン
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

紀伊國屋書店
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ



コメントを投稿