もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

ありがとうの日

2008年06月20日 06時07分02秒 | もも

6月20日 今日は ももがうちにやってきた日です
早いもので あれから3年も経ちました

ちいさいももちゃんは コチラ

もも が来てから私にとっては それはそれは幸せな日々が続いています
ももちゃん うちに来てくれて本当にありがとう!
もも と出会うまでは こんなに色々なことに一生懸命になることなんて無かったよ

 

もも と暮らすようになってから 我が家は もものモノがどんどん増えていきました

これもそうですね(笑)

頂き物と今つけているのを含めて数えたら25本?
外の散歩用は 別にハードタイプが何本かまだあるし
右側のまとめてあるのは はっち のですが比べ物になりませんね(笑)
まぁ…
今 また注文している最中なんですけどね…
あ…
今度は ほとんどが はっち の分ではありますけどね(汗)

何かと散財させてくれて ありがとう ももちゃん!(苦笑)

 

もも のためだったら何でもしそうな自分がコワイけど…
これからも ずっとずっと側にいてね♪

 

うちに来た日の話を過去ログから持ってきました
ブログを始めた初日の記事なんですね~
まだ方向性(?)も決まっておらず 今読むとハズカシイです(笑)

コチラ でどうぞ

一日で4つも記事を作ってるよ…
エライぞ! あの頃のアタシ!!

 

今のアタシは…
お返事少し追いつきました~(汗)

 

 

小さい頃も今も変わらずに可愛い もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (purinmama)
2008-06-20 08:49:59
rinkoさん家のにゃんになった、記念日だね
そうかぁ~あれから、3年も経ったんだね。
何回見ても、昔のももちゃん可愛いね
勿論、今もだよ
考えたら、我が家もプリンちゃん・ホクちゃんの物って沢山あるよ~
結構、いらない物ばっかりだけど、中々棄てれないのよね
それにしても、首輪の数凄いね
お洒落ももちゃんならでわかな

やっぱり、皆気持ちは同じだね
purinmamaも、プリンちゃん・ホクちゃんの為だったら、ほんまなんでもしそうだわ
そうそう、そんなpurinmamaが怖いときがありますわ
いつまでも、ももちゃん・はっちちゃん仲良くね

↓携帯からの投稿だけど、綺麗に写真写てるね。
でも、時間かかりそうだね・・・

ちょっとちょっと、投稿し過ぎではいやぁ~今日もなの・・・
Unknown (たっちー)
2008-06-20 08:51:50
ちっちゃいももちん、かわいいですねぇ~
しかし首輪が25本ですか! すごい…。
ももちゃん3年ですか。月日の経つの早いですね。
これからもはっちゃん共々よろしくね~
Unknown (足袋ネコ)
2008-06-20 09:05:56
まだ3歳・・・・若いなぁ~~♪
とら助の3歳の頃なんてまったく覚えちゃおりませんが
やんちゃでやんちゃで困っていたのは まちがいない。
体が弱いと勘違いしていた為
ねこ可愛がりしたのが間違いの元だったのよね。
ももちゃん、これからもずぅ~~と
rinkoお母さんと楽しく暮らしてね。
暴れん坊はっちちゃんも心強い仲間だしね!
はじめまして・・・ (doug)
2008-06-20 09:17:01
初コメントです。
猫ブロガーじゃないんですけど、毎回見させていただいてます。(猫飼いです。5匹もいます・・・やむなくなんですが。)
写真とそのセリフがピッタシなので、面白くて毎回見るのを楽しみにしてます。
家にも三毛(まだ子供ですけど)とその親のサビ猫がいます。
いずれも先住ではないのですが。。。
あまりコメントは入れませんが、これからも毎日拝見させていただきますね。
お久しぶりです (りえぷ)
2008-06-20 09:38:41
今日はももちゃんが家族になった記念日なんですね。
おめでとうございます♪
首輪の数だけ愛されてるのかしら。
ももちゃんこれからも仲良く楽しく暮らしていってね
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2008-06-20 15:51:16
ほんとほんと!
ちっちゃい時から今もずっと、ももちゃんは可愛いねぇ~~~♪
うちのニャンズとおんなじ(爆)
首輪はボロボロだし、着けたきりスズメ(ネコ)だけどゞ(≧ε≦o)
これからも、ずっとずっと元気で、「ええっ!これが同じももちゃん?」と言われるくらい長生きして楽しませてね!!
ええ、ええ、それもうちのニャンズとおんなじだからねっ(^^)

リスっ子はっちちゃんとのツーショットも…長生きすればきっと(爆)
Unknown (mimio)
2008-06-20 16:17:38
ももちゃん家族になった記念日おめでとうございます♪
ちっちゃいももちゃん可愛い~~(*´∀`)
うんうん、猫と暮らす日々って幸せ感じますよね^^
首輪コレクション、すごいですね~!
ピンクな女の子オーラいっぱいで何かウラヤマシイです。笑
Unknown (emishimo)
2008-06-20 16:47:08
今日は記念日なのですね!おめでとうございます!
ももちゃん小さい時も可愛いよ~!!!!
3年の間にまさか可愛い妹が出来るとはね~♪
むふふ~また楽しい日々の出来事を楽しみにしてます~!
ももちゃんグッズはやっぱり桃色が多いんですね~☆
可愛い~!!!!
携帯投稿のはっちちゃん。。目がいってます~!(笑)
Unknown (職人やっち)
2008-06-20 19:08:46
ももちゃん来てくれた日も出張でいなかったね、はっちが来ていろいろ気苦労もあるけど、いつまでも一緒にいようね!
Unknown (フクウタ母)
2008-06-20 22:34:02
ももちゃんおめでとう♪
ももちゃんとさゆきさん家のソルちゃん1日違いなんだね~誕生日。
(明日なんだって^^)
こんな幸せな日々がずっとずっと続きますように。