もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

大御所登場

2008年03月14日 05時56分37秒 | はっち

「 ぶさ顔 」 なら はっち じゃないの?

そんなようなコメントをいただいておりますが
えぇ 私もそう思います( あ はっち ゴメン )

でもね…

今回の選手権のお題目は 「 かわいい★ぶさいく顔 」 なんですよ

 

うちのコ…

 

 

これ 普通の顔ですから…

 

「 デジカメのデーターを整理していたら、こんなのばっかり出てきたわ! 」

ってな感じです

 

 

ほらね…

 

 

あ これはちょっと カワイイぶさ かな?
( 小物に頼ってるからか?!)

 

 

う う~ん… 子猫だから…?

 

いいか! まだ(多分)子猫だもんね!

 

 

と いうワケで コレでエントリーします!

これだったら ちょっと可愛く… ない…?
え? 反則?

 

 

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★

<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541

に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         
<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>3月16日(日) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に
鍵コメントで、1人 
3票
を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ 
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

 

しなぶぅさん こちらも最後の写真でエントリーさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

いやぁ… 子猫で良かったね♪
かわいい★ぶさいく顔 の写真が見つかって良かった良かった!

 

 

 

 

 

あれ?!

もも のは ただの ブサイク顔だった!!

 

もも ごめん…

 

 

 

なんとなく優越感にひたっている はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

 

★ お知らせ ★

【 もふパラ2周年プレゼント企画】 実施中です!

こちらもご参加お待ちしております~♪



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2008-03-14 08:56:18
大御所登場にゃあ!
これは今回すごい戦いになりそうですよ
えと、えと、はっちちゃんはまだちひっこだから思い切りよくぶさ顔ができると思うのにゃあ!
ちびっこしかもお笑い系、これは今後もヒジョーに有望な選手の登場ですね

ごめんにゃ。OCNがまたまた変でTBできないみたいなのにゃ。ちょびっと待っててにゃあ!
Unknown (フクウタ母)
2008-03-14 11:15:23
思いっきり笑っちゃった(^^)
ごめんね~はっちちゃん。
私ね~はっちちゃん大好きなんだよ~
もらったポストカードパソコンデスクに飾ってるんだから(^^)
選手権ももちろんぶっちぎり優勝よね??
楽しみにしてるよ~(^^)
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2008-03-14 11:26:17
出た!真打ち登場(爆)
「ぶ」顔のオンパレード?(あ、はっちちゃんごめん…)
なんとなくじゃなく優越感?!にひたったりして(*≧m≦)
「(ペットの種類は問いません)」…で、はっちちゃんはなんというカテゴリーなのかしらっ(超爆)
投票が今から待ち遠しい~♪

ももちゃんもいっぱいあるんじゃないっ(爆)
うちは絶対無理だから、ほんとっ残念だわ~~~!
Unknown (レッド隊長)
2008-03-14 11:30:06
昨日からもう笑いっぱなしでしゅ~~~ww
やっぱり… (たっちー)
2008-03-14 12:42:12
そうですよねぇ~。
ここはやはりはっちゃんに登場してもらわないとね!
それにしても、はっちゃん迫力満点ですね(笑)
たしかに湯上がりは反則のような気も…(笑)
Unknown (がるまあ)
2008-03-14 12:52:57
これ、宇宙猫でしょ、間違いなく!!(≧∇≦)
Unknown (みか@猫大好き)
2008-03-14 13:39:14
こここ、これは卑怯!!(笑)
かわいーでしょ~~♪この最後のは~~~♪(笑)

ブサ顔か…あるだろうな~、パソコンにいっぱい…。
でもついつい隠してしまうのよね…。
Unknown (ゆき)
2008-03-14 15:57:08
はっちん可愛~い!
グレムリンみたいじゃない?
(↑これ褒め言葉ねっ 笑)

ウチはソルトのブサ顔なら結構あるんだけど
ブサだけじゃダメなんでしょう!?
朝○龍みたいのばっかだよぉ。。。(苦笑)
うっわ~ (エイミー)
2008-03-14 17:06:22
大御所って誰のことかと思ったら、なんとはっちちゃんのことだったんだぁ・・・
今日のはっちちゃんのお写真は どれもこれも なーんか妙に笑いを誘います・・・
ってことは ただのぶさいくではなく かわブサってことだよね~♪

最後のお写真は エイミー的には ちっともブサじゃないと思うんですけど・・・・
だって、めっちゃかわいいですもん♪
(価値観の違い???笑)
Unknown (emishimo)
2008-03-14 17:18:17
すいません~!本日読み&ポチにげですぅ~!
はっちちゃん好きよ~!そのお写真最高!