もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

お散歩復活!!

2007年05月20日 23時48分55秒 | お散歩大好き

皆さまには本当にご心配をお掛けいたしましたが
足の方は お陰様でほぼ治りました
( まだ爪が完全には伸びていないので完治という言葉はおあずけにします)

 

 

一応 復活記念は万が一を考慮して
草っ原まで遊びに来てみました

 

 

 

我が家から そう遠くはないところなのですが
近所よりも自然がいっぱいでたくさんの鳥さんが鳴いていましたよ

 

 

 

せっかくだから 皆さんに元気になったところを見せてあげたら ?

 

 

 

ほいっ とな★

 

 

 

はい よくできました ~ ♪

 

 

 

 

元気アピールもばっちrinkoの ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お狂)
2007-05-21 00:04:16
2枚目の写真はすごいですね。
そのまま額に入れられそう。
ももちゃん、よくなってよかったね。
これからもお散歩に連れていってもらってください。
治りかけのときに、油断するとだめだよ。
返信する
ヾ(@^▽^@)ノあはは (tenkomori)
2007-05-21 00:07:55
ほいっ とな★って、もう完全な復活ですがな~
o(^▽^)oキャハハハ
狭いところから高いところまで完全制覇!
ええぇどーももちゃんヾ(≧▽≦)ノ
今回は垂直登山だね体もつぶれてない...
返信する
おー!! (ちゃーちゃん)
2007-05-21 00:17:56
やったね!!
大好きなお散歩復活おめでとう!!
そんだけ木にしがみつけられれば大丈夫だね。
完全な爪じゃないから、体重支えるのは大変・・・でないかい??
返信する
おぉっ! (みーや)
2007-05-21 06:16:42
ももちゃん、木登りが出来るぐらいまでに
復活したのですね~
良かった♪良かった♪
喋れない猫が痛みを耐えている姿は
見てて胸が痛くなりますからねー。
元気になって本当に良かったです。
返信する
Unknown (Gavi)
2007-05-21 08:47:58
ももちゃん、ステキなお散歩場所ですね
ももちゃん草原にゃ!
木登りできればもう完治にゃ
rinkoおねえちゃぁん、いい季節お散歩いっぱいお願いしまぁす
・・・アタシもついてきたいなぁ
返信する
Unknown (ちきちぃ)
2007-05-21 11:11:54
木登りまでもう出来るようになったんですね~!
本当に安心しました。やっちさんが帰ってこないと
ももちゃんの状況がわからなくて、きっとヤフーの
みんな心配していますよ~!
返信する
Unknown (チャコ)
2007-05-21 12:05:58
あ散歩復活前夜祭、おめでとうございます!
やっぱりそちらは環境最高!
二枚目なんてもう大興奮のいい写真です。
朝のスガスガしい空気がいいわぁ~。
そして最後のセミ!(笑)
爪が完全じゃないのに元気な事!
良かったですね。
返信する
ももちゃん~♪ (とみとみ)
2007-05-21 13:54:16
包帯も靴下もカラーも、今のももちゃんにとっては過去ですね★
ついこの間のことなのにすっかり忘れちゃった!
くらい、勢いのある元気爆発!姿でこちらも安心です♪
よかったね、ももちゃん!木登り満喫~だね♡

昨日の記事ですが、どちらのももちゃんも激似!!
姿形だけでなく雰囲気もそっくりで大変感動しました。
すごい才能をお持ちですね。うらやましいです~★

返信する
うっほーい♪ (エイミー)
2007-05-21 14:08:00
ももちゃん 木登りまで出来ちゃうほど 回復したのですね~!!
おめどとうございます

まるでセミのように(笑) 幹に張り付いているももちゃん・・・
なかなかいいですよ~!!(笑)

↓下の記事
2つのももちゃんの絵、どちらも 本当にすばらしいですね
ももちゃんギャラリーができあがっちゃうなんて とってもステキ♪
「まぁ、モデルがいいからね
ってウィンクするももちゃんが目にうかびますが・・・(笑)
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-05-21 14:34:29
ほいっとな(笑)。
ほんとに元気になったのね~~!!
よかったよかった。
大自然の中のももちゃんのお散歩風景…
良いですねぇ…。うらやましい。
返信する