こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

三度の飯より好きなのかな?

2013-12-11 01:48:55 | 







自分の心が






これだと思うものが






書き上がった時






思わず






ふぅーと








ため息が出る







魂が抜けるような







ため息






いや、






何枚も書きすぎて






後ろに倒れそうに






なるんだけどね








にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔玉 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2013-12-11 17:58:40
わかります~その感覚。
あ、でも私の場合魂が抜けるというより
おっし!って自画自賛な感じですけどね
未熟者でして

寒椿、はらり。
素敵です
Re:Unknown (momorinkenkou)
2013-12-12 01:29:58
沙於里ちゃん
それもわかるー
仕上げたぞー
ほっとしたぞー
できたぞーてな感じ!?
達成感!!

うんうん!
また違う文字は書く自信がありません!
てな私!

モチベーションは
いつまでもつづかないよ!てな…わたし?


悩みまーすね!沙於里ちゃん!(≧∇≦)

コメントを投稿