こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

蝦蟇口

2010-01-24 00:25:38 | 
『ね!かぁちゃん』を更新しようとしたら



メンテナンス中



新規投稿ができない




一生懸命



今まで書いたのに・・・
(´д`lll)



雨風呂はメンテナンスしたばっかり・・・



調子悪いよなぁ~



まっ、



明日、一枚だけ書くのは楽



1日2枚清書はキツイもんがある



拷問と一緒や~
(/TДT)/



あっ



今日のお題『蝦蟇口』(がまぐち)



明日『ね!かぁちゃん』で書くよ



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村


ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ



『ね!かぁちゃん』よろしく




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNA | トップ | 出不精 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~ (華文字)
2010-01-25 07:07:26
『蝦蟇口』、、、
ふつう、、こんな単語書きませんやろ、、
こんな単語やのに、漢字やのに、、、
上手すぎまっせ。
格調高い作品に仕上がってしもうて、、、
『蝦蟇口』どん、大口開けて喜びの涙流してまっせ。
あ、まちごた、、『蝦蟇口』開けてやった、、

【和同開珎】でも入ってそうな、、『蝦蟇口』ですな。
華文字さん (どっかんママ)
2010-01-26 00:17:52
いつも
ありがとうございます。

がまぐち書こうと思って
平仮名やったらおもしろくない

『がまぐち』を携帯で変換したら

『蝦蟇口』って表示されましてん

そして面白そうな漢字やから書いてみました

それがパソコンなら蝦蟇口と変換しません

今やもう
パソコンは携帯に先越されてますわ

コメントを投稿