土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

父母ヶ浜で写真を撮る(^^♪

2019-06-22 | お出かけ写ん歩

 

ウニ湖のように写真を撮れるで、最近大人気の 父母ヶ浜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

みなさん、思い思いのポーズで撮っています^^

 

私もしっぽ娘を撮りたかったんですが、

ここの砂は細かく土っぽいので、毛むくじゃらの娘は歩かせられません。

塩溜まりで はしゃがれたら、全身砂だらけで目も当てられない

 

楽しそうな皆さんの様子を眺めて、「うんうん♪」と満足して帰りました

 

 

 

 

6月19日撮影③

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿