ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

帰省

2012-03-19 11:53:37 | Weblog
今週の土曜日から春休み。
本当、早いものだ。
4月からは上の子が6年生。下の子が3年生。…大丈夫なのか?と不安もありますが。
中身はともかく 体と年齢だけは着実に成長しております。

ブログも上の子が1年生のころから始めたので もうすぐ丸5年・・・。
(途中、何か月も書かなかったりもあり、いい加減だけど。)
一応、子供のコトを中心で書いてますが いつまでたっても あんまり中身のないまま ダラダラと。
成長記録にもなってない。
子供たちは自分たちのことが書かれていることも知らないから いつか発見した時は笑いながら懐かしんでくれるのかしら?


春休みに入る土曜日、さっそく 奈良の実家に帰る予定。
日曜日に久々同窓会があるのだ。
ま、同窓会と言っても そんな大規模のもんでもなく クラス会のようなもの。
しかも中高女子校だったので 集まるのも「おばはん」ばっかりだけどね~。
それでもやっぱり楽しみです。

今回は車でなく 高速バス利用。奈良にも2泊だけで、旦那の実家には寄らず・・・。
関西に行ってて 旦那の実家には寄らずに戻るというのは非常に気を使うのだけれど 仕方ない。
もちろん 義父母は来てほしそうで 「コッチに泊まっていいよ」と言ってくれたけれど。

上の子は明日 将棋の大会で大阪に行きます。(日帰り)
私はついて行かないので ちょっとドキドキ。迷子になりませんように・・・。
(将棋の先生が付き添ってくれるんだけどね) 

春は転勤シーズン。さてさて今年はどうなるのでしょうか?
なんだか毎年、落ち着かない春です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿