もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

無事、終了!

2006-05-21 20:45:18 | 仕事
2日間のデザイン・フェスタ、無事に終了しました。
1000部用意したパンフレットも全て配布出来ました♪
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

私の作品に興味を持ってくれた方、スイッチを押してくれた方、写真を撮ってくれた方…!
楽しんで頂けたでしょうか?
もし、パンフレットからこのブログに辿り着いた方がいらっしゃいましたら、コメント宜しくお願いします。

それにしても疲れたぁ…!
会場が広くて、ほんとにいろんな出展があって、お金もたくさん使ってしまった…。
お金ないのに…。

あ、とりあえず私の作品の写真をUPします。
まずは、お店のインテリアや看板に応用できるイメージで作ったもの。



そして、スイッチを切り替えると…



またまた、別のスイッチでは…



と、変化します。

これは、アクリルに彫ったものですが、アクリルには一切着色していません。
サンドブラストをしている人が見ても、ちょっと不思議な感じのする作品かも!

バーとかレストランの装飾・看板に利用すると良い感じだと思います。
興味のある方はメールしてくださいね♪

もう一つの作品は、また明日…!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーデン店主)
2006-05-21 22:27:47
ももさん、お疲れ様でした。アイデアには、感服いたしました。なんかいろいろ発展できそうですよね? また、お会いしましょう。

そうそう、良かったらブログをはじめましたので、リンクをお願い致します。 パンフの情報下さいね。(笑)
Unknown (砂かけじじい)
2006-05-22 01:05:46
ももさん

2日間お疲れ様でした

これ かなりいいですよ!

自分もこんなの作りたかったので、参考になりました。

こんどやってみよ~
ありが (もも)
2006-05-22 09:28:37
>ガーデン店主さん

ブログのリンク、早速貼らせていただきました!

作品、特にサンドブラストをしている方から好評で良かったです♪

ただ、売るとなると値段が高くなってしまいますが…。

今度は2ブースは借りて参加するようなので、一緒に是非♪



>砂かけじじいさん

褒めていただいて、ありがとうございます♪

写真加工は苦手なので、イラスト風に加工しちゃいました。

ライトを使った作品、出来たらまた見せてくださいね!
お疲れさま (アルケミィ)
2006-05-22 22:27:15
デザインフェスタ・お疲れさまでした。

お客さんが操作できるというのは、良い

アイデアでした。

みんな、いろいろとボタンを押していた

ので楽しそうでした。



それでは、次回もがんばりましょう。
どうもです♪ (もも)
2006-05-23 01:22:20
>アルケミィさん

ボタン、あると押したくなりますよね。(笑)

でも、やはり目を惹いていたのはアルケミィさんの被せガラスですね♪



また次回、楽しみにしています!
お疲れさまでした。 (NittyGritty)
2006-05-23 10:36:45
ボタン押しと写真撮影はかなりの数あったように思います。人を惹き付ける作品作り・・・、手先だけでなく頭を使って戦略的に。まさに総力戦ですね。次の機会までにはない知恵を少しでも絞ってもがいてみたいと思います。



今後とも宜しくお願い致します。
お疲れ様でした! (もも)
2006-05-23 11:28:38
>NIttyGrittyさん

サンドブラスト自体は、私が出展したものも大した物ではないですが、見せ方というのも大事だなぁ…と思い考えてみました♪

次回は、地味~にチマチマと作っていきたいと思います。

(アクリルで疲れちゃいました!



こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントを投稿