もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

ありがとうございました!

2008-05-20 18:31:57 | 仕事
17・18と2日間に渡り開催されたデザイン・フェスタ、無事に終了しました

初の単独参加で、かなりドキドキでしたが、たくさんの人と出会い話しが出来、展示もご好評頂き、単独参加して本当に良かったと思いました

日曜日は大学時代からの友人が夕方まで手伝いに来てくれて、本当に助かりました

業者さんとの商談もあり、お客様からご注文の相談もあり…

なかには、ネットでエッチング工房ももを知り、デザフェスは行ったことないけど実物を見てみたいと、わざわざ入場料を払って見に来てくれた方も…
かな~り、感動してしまいました

ちなみに、その方の前で『がっしゃ~ん』と展示物をバタバタと倒したのは私です…。
周囲のブースの人たちまで、血の気が引いたような雰囲気に…

でも、製作者に似たのか(笑)何も割れたり壊れたりはしなかったので、問題ナシです
って、Oさん、ビックリさせてしまってゴメンナサイ…

それから、お隣のブースの方にも良くして頂き、とっても楽しい2日間になりました


次回は11月8・9日…。
実は国家試験の日と重なっていて、現在どうしようか迷い中…。
その1週間前には友人の結婚式…。

11月は忙しくなりそうです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿