もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

港南台バーズ

2009-01-04 22:46:29 | 仕事
今日から港南台バーズでの催事が始まりました。

ここは初めての場所なので、ちょっとドキドキでしたが、周りのブースの方も良い人ばかりで楽しく参加させて頂いております♪

世の中、明日から仕事始めの方も多いですね。
港南台は幸い、家からは下り方面なので電車も空いていそうでラッキーです

ただ、誤算だったのが催事場所の寒さ
他の催事やイベント出店では暖房が効いていて暑いことが多いので、薄着で行ったらかなり寒い

休憩時間にセールで安くなっていたカーディガンを買っちゃいました。。。

あと2日、楽しみながら頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿