もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

ちょっと沈没してます。

2005-07-11 20:10:37 | 徒然なるままに
最近、精神的にブルーになることが多く、ブログの更新が滞りぎみです。
ブラストの注文も滞り気味ですが…。

他の工房の方々が精力的に営業活動や創作活動をされているのを、ブログを通じて拝見していると、自分も頑張らなきゃ!と思うのですが、気持ちが滞っています。

早くこのブルーな海から脱出したいとは思っているんですけどね。
『信じるものは救われる』
そうでもないみたいですね。この世の中。。。

意味不明でゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (りょう)
2005-07-12 16:37:03
ももさん、お疲れですか?ダイジョブですか?

私は、「人生山あり谷あり。なるようになるさ~」って生きてますので、楽天過ぎるのですが・・・(笑)

ももさんのブルーな気持ちが、梅雨明けとともにやって来ますように・・・

☆彡   (^人^;) 願い事願い事

人間だもの (USA)
2005-07-12 18:39:47
ももさん、ご無沙汰で~す。青い海・・・青い空。ブルーの海って、夏ですもの・・・・。意味が違うか・・・・。私は、一年中ブルーの海で溺れています。もうすぐ「溺死」するかも・・。ある人からもらった本を見て、辛うじて泳いでいる感じです。本は相田みつをの「人間だもの」です。ももさんも、私も「人間だもの」。
ありがとうございます。 (もも)
2005-07-12 19:45:59
りょうさん、USAさん、ご心配頂きありがとうございます。



普段はかなり楽天的(脳天気??)なんですけどね。

まぁ、いろんなツケが回ってきたのかもしれません。

こうして心配してくれる人がいるだけでも、私は幸せ者です。



きっと、梅雨明けと共に元気になります

コメントを投稿