干物の日々

30代会社員一人暮らしの犬や趣味などなど日々の日記

真っ白に

2009-09-20 23:28:06 | 勉強
燃え尽きたmottyです!

あれからB市の倍率が発表されましたが、8倍でした

で、A市とB市ですごーーーーく悩んで考えて、結局今日、B市を受けてきました


A市の受験者さんたち、mottyに感謝ですね。だって、倍率2倍にさがったんだもん試験3次も要らないじゃない?一人落としたら残りは自動的に合格だもん。。




問題のB市ですが、
ヤマが外れた・・・・

何、あの問題?

以前書いたとおりmottyは数的処理しか勉強してなくて、でも数的処理と判断推理と文章理解で25問出ると思っていたので、数的処理の比重が大きいから他を捨てたのに

今日の問題、社会系が5割超を占めていたような気がします
逆に数的処理は1割ぐらいでした~

しかも社会も内容が複雑すぎてわかんなかったし、、、っていうか知らないこと聞かれても答えられないし


数学とか数的処理とかは、解き方が分からなくても力でごり押しすればなんとか解けるものですけど、あーゆー暗記系はほんっとに苦手です


手ごたえは全くなくて、正直な話、1次落ちかな~って感じですが、でも、縁があれば受かってるかもしれません

とりあえず、独自日程のとこ探さなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり悩み中 | トップ | ちょっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事