もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

進まない国会

2018-03-19 16:47:48 | 感じるまま

今日は花曇りで少し肌寒い1日でした。

すぐ近くのお寺の垂れ梅

これは我が家で一番咲きの水仙です。

葉が細くてニラと間違う品種かも知れませんね。

ニラの匂いはありませんが。

国会の質問と答弁は同じことの繰り返しです。

早くはっきりさせて、もっと大切な議題に取り掛かるべきではないかと思います。

取り敢えずは安倍さん麻生さんが責任を取って辞任ですね。

あり得ないでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅の花 | トップ | 雪ですよ〰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2018-03-20 11:32:31
佐川氏の証人喚問も延期になりました。
首相が言っている、丁寧な説明と、全容解明は全く口先だけです。この国会を無意味なものにしているのは自民党、安倍政権です。ほかに重要な議案があるのであれば、森友問題を早く済ませればいいのです。
遅らせているのは、安倍政権・自民党です。自分たちの身の保全ばかりです。国民が多大な議席を与えた結果です。次の選挙を待つしかありません。
アベノミクスは、最初から失敗です。黒田総裁も政策の転換が必要です。最初から間違っているのですから。
Unknown (momo)
2018-03-21 15:29:37
トミーさん、山梨は雪です。
佐川さんは証人喚問で何を語られるのでしょうか?
知らぬ存ぜぬは通りません。今はお話しできませんで切り抜けるのか?
心は大丈夫なのでしょうか?
安倍さん麻生さんの責任を追及出来ると良いですね。

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事