もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

きりっと冷える朝

2018-11-12 08:53:38 | 大菩薩の風景

朝の散歩は手袋が無いと手がかじかむようになってきました。

今日も南アルプスにかかる雲が幻想的でした。携帯では色合いがはっきりしませんが。

散歩道の一番高い場所から見える景色です。

360度山に囲まれています。何処を見ても山、山、山。紅葉は今月末ぐらいまで楽しめると思います。

温泉を巡りながら紅葉狩り。ぜひお出かけください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇仙峡 | トップ | 唐辛子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2018-11-14 11:40:34
昨日、紅葉狩りというけど桜狩りと言わない理由をTVでやっていました。根拠は、随分昔からのようです。昔は、外で紅葉や桜をめでるのは狩りと言っていたようですが、時代と共に変わってきたようです。
公害は、紅葉のシーズンですが市街地は、今月末からのようです。どこか写生に行こうと思っています。
Unknown (taeko123)
2018-11-15 19:39:37
冷たくなってきましたね。
周りの景色の美しいこと!
羨ましいくらいです。
何時だったか昇仙峡はバスで横目にしながら通ったことがありました。
バスを降りてゆっくり散策出来たら素晴らしい所でしょうね。

Unknown (momo)
2018-11-16 09:21:27
紅葉狩り、名所をゆっくり歩いてみたいですね。
富士吉田の紅葉狩りに行ってきた人が「言葉が通じない国に来たみたい」だったと話してくれました。
海外からの観光客で混み合っているようです。
Unknown (momo)
2018-11-16 09:25:26
taeko123さん、昇仙峡には川に沿って歩く道があります。
色んな形の大きな岩が名物です。
ゆっくり歩いて楽しむ余裕が欲しいですね。
日本人は何だかみんな忙しそう。観光地は海外のお客様が圧倒的に多いです。

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事