もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

野に咲く花

2016-05-24 22:17:46 | 大菩薩の風景

畑に行く途中の土手に一面に咲く花です。野バラでしょうか?

とってもきれいです。手を入れない野の花には自然な美しさがありますね。

    

なかなか摘果ははかどりません。それでも周りの農家さんもみんな頑張っています。私も頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事やら畑やら | トップ | スモモから桃へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2016-05-25 12:27:09
コンニチハ・・5月花の季節ですね
6月頃から梅雨の時期になりますかね~
今札幌はライラックの花が満開です
今時期は、いろんな花が、一斉に咲きだします
花ばかり写し、風景も、写したいけど、年々遠でが、たいぎになっていまい
もっぱら朝の散歩時に写しています
返信する
Unknown (momo)
2016-05-26 20:15:47
arisuさん、ライラック綺麗でしょうね。
ライラック祭りの札幌に行ったのは遠い昔のことです。
いつかまたゆっくり北海道を歩いてみたいです。
それまではarisuさんの写真で楽しみます。(^-^)
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事