もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

秋晴れの里

2008-09-09 22:23:54 | 大菩薩の風景

今日は良く晴れました。日中は陽射しが強く暑くなりました。

夕暮れの散歩道では夕焼けがきれいです。半月と一番星も見えました。
家に着くころにはあたりは薄暗くなっていました。散歩の時間を変えなければ。
「秋の陽はつるべ落とし」と言うように、うっかりしていると真っ暗になってしまう・・・
どんどん日が短くなっていくんですね・・・

今日、懇意にしている郵便局の方が「年賀状」の注文を依頼に来ました。
「早っ!」と思いましたが、とりあえず預かりました。

「光陰矢のごとし」お正月はついこの間だったような気がします。

明日もお天気がいいようです。明日でネクタリンは終了するでしょうか?
あと一頑張りです。ネクタリンは美味しいですよ。(^-^)v


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリリと冷えた朝 | トップ | 美味しいもの色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事