もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

冬の富士山

2022-01-14 21:49:14 | 大菩薩の風景

このところ毎日のように強くて冷たい風が吹き荒れています。

雪の降る場所は吹雪きですね。ホワイトアウト、ほんとに真っ白で前が見えなくなります。

中学を卒業するまでそんな厳しい気候の場所で育ちました。故郷の人たちが心配です。

山梨は風が吹いても雲一つない青空が広がっています。富士山もくっきり見えました。

富士山も強い風が吹いているようです。

大きい木が風で右に左にうねっていました。風の音も凄くて台風の様に聞こえました。

皆様の場所は雪は大丈夫でしょうか?

まだまだ寒い季節は続きますのでお気をつけてお過ごしください。

昨日は友達の旦那様のお誘いで静岡の清水方面にドライブと海鮮丼を食べに行ってきました。

運転が好きで景色や花を見るのが好きな方です。連れ合いとは全然性格が違います。

今までもいろんなところに連れて行って頂きました。感謝です。

昨日の画像はまた後程アップします。海は広いな大きいな~♬ (^ー^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月太り・・・? | トップ | 三保の松原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事