もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

名医のTHE太鼓判

2018-12-17 09:39:11 | 感じるまま

昨日は山梨クィンビーズの応援に行ってきました。

 

女子バスゲットボールの試合です。

なかなか勝てないチームですが、土曜日に新潟のチームと対戦して一勝しました。

連れ合いの友達が力を入れて応援しているので年に一回位は観戦しています。

昨日は二点差で負けましたが良い試合でした。

若くて動けて良いなぁ…そんな思いでハツラツとした選手たちを見ていました。

年を重ねるとあちらこちら痛いところが出てきます。(^_^;)

私もあちらこちらの整体や病院巡りをしています。

デ,今夜よく見る番組を見ていたら、何と❗何回か通ったクリニックの院長先生が出たのでビックリでした。

脊柱管狭窄症で苦しんでいた母を説得して半年以上通いました。

私も一緒に治療してもらいましたが殆ど改善しませんでした。

治療費もかさむので長く通うのは大変です。

母はそのあと手術を受けました。痛みは大分改善しています。

個々に効果があるかは違うかも知れませんが、番組で治療を体験した芸能界の皆様のその後を追って欲しいような気持ちになりました。

痛みがある人は藁にもすがる思いで色んな病院ゃ治療院を探し歩きます。

テレビの影響は大きいです。全てが裏付けのあるものだとは思いませんが、今回は体験しているだけに少し考えてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | 妊婦加算撤廃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2018-12-20 13:46:49
今日は
最近は毎晩と言とっても良い位に民放や国営放送は健康診断番組をしていますが、少し疑うなな内容の放送をしています、個人的差がありますが、さも全員が治る感じで名医?が説明していますので本当の藁にもすがる方も多いでしょね、名医もPRタレント化しましたね(^o^)
Unknown (momo)
2018-12-20 20:15:18
福の神さん、ここ数日陽射しがいっぱいで暖かい日が続いています。
大掃除にはもってこいの天気ですがなかなか動きだせません。
健康番組は視聴率が上がるのでしょうか?
「ほんとかな?」と思うこともありますね。何が良いのか分かりません。

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事