もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

表彰台の笑顔

2011-12-25 23:04:27 | チョッといい話

今日の女子のフリー、チョッとミスはあったけど、真央ちゃんは笑顔でした。

村上佳奈子ちゃんがトップを取るのかな?と見ていたら彼女も緊張していたのかな?

普段では絶対見られないようなミスをして、VTRを見て笑い転げていました。

皆プレッシャーを抱えながら4分半という長い時間を滑ります。

応援する私たちも無責任に力が入ります。それぞれの素敵な笑顔を有難う。

諦めない!絆を大切に。素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

私はチョッとした厄落としなど試してみました。来年はいい年になるでしょう?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と緑 | トップ | もう幾つ寝ると♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-12-26 02:57:15
私も見ていました。
夫が 中京大関係の仕事をしているので 応援も 真央ちゃん佳奈子ちゃんです。
世界の舞台もいいですが 国内の大会だと あまり知らない選手も出ていて 楽しいです。

↓ピザの画像がないですね。
色とりどりで どれもおいしそうです。
ポテトサラダをケーキにするのは よく 夫の誕生日にやりますよ。
返信する
Unknown (   福の神     )
2011-12-26 13:30:21
今日は
楽しそうな忘年会のようでしたね、イクラの満載の器も見えますね(^。^) 「厄落とし」良いですね利きますよ。
此方は今朝は1センチ弱の初雪です年に数回降りますが、辺りは白い薄化粧です。
返信する
Unknown (momo)
2011-12-26 20:10:32
にゃんこさん、ピザは熱いうちに食べてしまいました。
大晦日にでも作ってアップします。
中京大は素晴らしい選手が多いですね。


返信する
Unknown (momo)
2011-12-26 20:13:36
福の神さん、初雪ですか。いよいよ寒いですねえ。
今日は風も強くてロックの散歩も大変でした。
何もしないうちに大晦日になりそうです。(--;
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事