もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

今年最後の試合

2009-11-22 22:39:16 | チョッといい話

今日は雲が多く、気温が上がらず寒い一日でした。

連れ合いは先日から風邪気味。早々に布団にもぐりこんで寝ています。

私は今年最後のバレーの試合に出かけました。
予想を裏切って?強いチームに勝ち、気がつけば決勝戦
凄いじゃん!私達。と浮かれていられたのもそこまで。決勝戦は手も足も出ず。

相手は県大会で常に上位にいるチームですから。(相手が悪かった・・・?)
でもパート準優勝です。商品は「ホッカイロ」です。(^-^;
久しぶりの3試合は疲れます。いつもはせいぜい2試合まで進めるかですから。

グラチャンもキューバには勝てませんでしたね。でもメダルは確定しました。
残りの試合も頑張って欲しいですね。

これで今年の体育会系のイベントは終わります。

これからは忘年会や、日帰り旅行。クリスマス会などが続きます。
すぐにお正月が来てしまいそうです・・・年をとると時の流れが早く感じられます。

「天地人」も最終回でした。愛と義を貫き通した直江兼続は素晴らしいですね。
最後のときも紅葉が散るように静かに・・・「紅葉の家臣」

人はその一生で何を残せるのでしょうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い色合いの | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事