もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

蓮の公園で

2010-08-16 21:38:51 | 感じるまま

今日も猛暑日でした。ここ甲州市は38度。暑いはずです。

心身ともに大分疲れています。リフレッシュはなかなか上手く行きません。

実家の近くの公園で。

大バス  

蓮の花    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り | トップ | 犬には酷な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2010-08-16 22:41:02
先日は突然お仕事中伺って申し訳ありませんでした。
今日帰宅しました。
ブログ友や息子からすばらしい桃で美味しかったとお礼の知らせが入っていました。
momoさんが一生懸命育てた桃は本当に美味しかったです。山梨市に住んでいる妹も浅間白桃の美味しさは知っていましたよ。
momoさんのお里帰り中でなくて良かったです。
お会いできて本当にうれしかったです。
本当はバレーボールの選手ということでしたから、もっと体育系の方を想像していましたが、全然正反対でした。ほっそりしたスタイルのよい若奥様であんなに立派な息子さんがいるようには見えません。

息子さんを旦那さんと間違えるほどmomoさんがお若くて息子さんには大変失礼をしました。よろしくお伝えください。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する
Unknown (momo)
2010-08-17 07:22:48
ナツさん、わざわざお立ち寄りくださいまして本当に
有難うございました。
ナツさんのイメージは私の中で出来ていました。
とても柔らかで暖かい心をもった方なのだと感じました。
遠い人ではなく、現実にお会いできるお友達になれたことが嬉しいです。

息子は「これで2度目だ!」とぼやいていました。(^-^;
帰省すると髭もそらず、仕事で汚れるからと身なりにも気を使いません。
私も同じようなものですが・・・(--;

またゆっくりお話できる機会があればと思います。
今日も猛暑日になりそうです。お気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事