もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

中国でミルク汚染

2008-09-13 22:48:08 | 感じるまま

今夜は「無尽」で山梨市の『一心』という料理屋さんに行って来ました。
連れ合いも近所の皆様との「無尽」です。お付き合いの多いこと・・・

明日の朝早く羽田に向けて出発します。

中国では有害物質に汚染された粉ミルクが出回っているそうです。
赤ちゃんに健康被害も出ているとのこと・・・何処もかしこも信用できません。

神経質な人や、潔癖症の人は不安で一杯だと思います。

中国の製品をむやみに疎んじてはいけないのかもしれませんが・・・
信頼関係を壊しているのは中国の責任です。回復には時間が掛かります。

何処までいったら食の安全は確保できるのでしょう?

北海道で安心安全な食を楽しんできます。(^-^)v

お土産話を持って帰ります。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更・・・(--? | トップ | 日常を忘れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事