もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

迷走は伝染する?

2009-02-15 23:49:42 | 感じるまま

中川さんがおかしい・・・?まさか酔っ払っていたわけではないと思うが・・・
あのろれつの回らない状態は何だったのでしょう

大事な場で日本の代表の方が、呆れるような醜態をさらしている。
麻生さんが迷走していると思いきや・・・そばにいると伝染してしまうのでしょうか?

寝不足とか、時差ボケという言い訳をなさるのでしょうが・・・情け無いですね。

でも・・・何かご病気ならお医者様に見てもらわなければ。(尋常ではない・・・)

政治家の皆様は時々突然入院なさることがあります。中川さんはどうなさるのでしょう?

話題を提供してくださる政治家の皆様が多くて、報道番組の視聴率に貢献なさっています。
明日のワイドニュースは朝から賑やかでしょうね。

麻生さんも中川さんも何だかお気の毒になってきました。
森さんの「ウルサイ!」は少し笑えました。日本はどうなるのでしょうか?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日たおれて・・・ | トップ | 薬の飲みすぎ・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-02-16 16:50:08
昨夜の中川さん見ましたよ。
ただ唖然としました。まさか酔っているわけがないですよね。絶対普通ではありませんでした。
もし酔っていたとしたら、まわりの人たちも分かるでしょうに・・・
脳の病気かな・・・どちらにしても即入院が必要ね。
返信する
Unknown (momo)
2009-02-16 18:07:56
ナツさん、謝罪会見でもニヤニヤする様子が・・・
心配して上げる必要は無いようですね。(--;
「薬を飲みすぎた」???アブナイ薬でしょうか?

本当に恥ずかしいですね。平然としていられる神経の方が
心配です。麻生さんのコメントが聞きたい。

返信する

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事