もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

リリーパーク

2008-08-19 23:16:36 | 大菩薩の風景

日中は好天に恵まれ、富士のふもとの「ふじてんリゾート」のゆりの公園は
素晴らしい景色でした。

今夜は久しぶりのバレーの練習で相当疲れています。(--;

取り急ぎゆりの画像を少しばかりアップします。詳細はまた後ほど。

ピンクのゆり   

 

ゲレンデの風景 

その他に「鳴沢の道の駅」、「忍野八海」などをめぐってきました。また明日。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK | トップ | ゆり園パート2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2008-08-19 23:39:55
忍野八海・・・懐かしいです。すごくキレイな水にイワナだかアマゴだかが泳いでいましたよね。真夏でしたが 涼しかったのを覚えてます。
もう 5年も前です。朝霧牧場(?)とか 風穴とか 行った気がします。
この ゆり園は 知りませんでした。
返信する
Unknown ()
2008-08-20 10:16:40
15年前の冬忍野八海からの富士を写しに
行ったのを思い出します
一泊し起きたら大雪で6時過ぎに場所取りに
出かけたものの晴れず其処からの
富士はとれませんでした
返信する
Unknown ( 福の神     )
2008-08-20 16:04:11
今日は
お盆も過ぎ少し朝夕は涼しくなりました
桃の出荷も峠も過ぎ後数日ですかご苦労さんでした
まだいろいろ仕事はありまが一段落ですね
もの百合園は下界より数度低いようですね、残暑の今拝見気持ちがス~としますね、続編を楽しみにしています。
返信する
Unknown (momo)
2008-08-20 22:10:37
にゃんこさん、今晩は。
「忍野八海」いらしたことがあるんですね。
本当に透き通った池?で魚が泳いでいました。
昨日は下界と同じような暑さで避暑にはなりませんでした。(--;
ゆり園はまだオープンして何年もたっていないようです。
返信する
Unknown (momo)
2008-08-20 22:14:12
華さん、お久しぶりです。
時々駆け足で寄らせていただいています(^-^;
「忍野八海」では霞んで富士は良く見えませんでした。
鳴沢の道の駅からの富士山をアップしておきます。
夏はなかなかスッキリした富士は写せませんね。
返信する
Unknown (momo)
2008-08-20 22:19:41
福の神さん、本当に朝夕は涼しくなりました。
明後日ごろから最後の桃の出荷が始まります。
一週間ぐらいは出荷作業に追われますが、大分気が楽になってきています。(^-^)

ゆり園は標高が高いところにあるのですが、下界とあまり変わらない気温でした。
福の神さんに見ていただけるような写真ではありませんが・・・アップしておきます。(^-^;
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事