What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

靴下、パジャマ

2017-02-14 19:38:48 | おもひ
ストロベリートマト、はじめて見ました
別名、食用トマトほおずき
ホント、そんな味
やみつきになる人がいて、6袋も買っていったとお店の人が言っていた
わかる気がするわたしと、わからないHちゃん






去年の話だが、Hちゃんの実家にいくときに家で準備してると、
靴下をあさりに来たHちゃん

Hちゃん: momonocoにいじめられてるって思われちゃうからな、穴のあいてない靴下はかなくちゃー

すぐに穴をあけるので、
すぐにわたしが靴下入れからよけると、
すぐに靴下入れに戻すHちゃん

あたしのせいじゃねーじゃん!!

けど、全然現役だと思って着ていたパジャマを見て

Hちゃんのママ: あらー、早く新しいの買いなさい

ええええええ、この程度の毛玉感、ダメっすかー
先日、ユニクロで、新しいパジャマを買わせようと思ったのに、

Hちゃん: いらねー。まだ着る

物持ちがいいねー
けど、わたしがいじめてるみたいだから、せめて実家に行く用のパジャマと靴下を購入してくれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿