『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ しんどい/ひきこもり

2021年03月03日 10時40分47秒 | 気ままに日記


息子が「甘い物」を時々~
買ってきてくれます^^
家から出ない事も、疲れます。
ありがたい

整骨院へ行っただけで・・・疲れる。。。
何をしに、行ったのやら。
「ひな祭り」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 美容院/かーちゃん | トップ | ■ 凄い動画を発見!/沢田研... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2021-03-03 11:14:48
ちー姉ちゃん
こんにちは😃

甘いものの差し入れ…有難いね。
息子さんも甘いものに目がいくのは
疲れているんだよ。息子さんに感謝すること!!

お寺の掲示板にある言葉
「生きてるだけで丸儲け」
明石家さんまの座右の銘だよ😊

生きたくでも生きられない方々もいっぱい!!
美味しいもの食べて
暖かい部屋で眠れることは幸せ😆🍀

ちー姉ちゃん
今、久しぶりに移動中なんだよ❗
もうすぐ着くから…じゃまたね👋😃
頑張って~~fight🙋
流生さま (ちー)
2021-03-03 16:28:25
今日は^^
息子が出勤務した後、バタン!!
日・月・火、の連続外出で、疲れがでたのか・・・
息子が出勤してから・・・~寝てました
目が覚めたら・・・4時!!
食事もしないで・・・寝てた。。。
年だな・・・

「生きてるだけで丸儲け」
そうですね^^
生かされてる。だから「生きてる」

流生ちゃんは「若い!」
70歳を超えても働いてる人が、いっぱい!
私は・・・怠け者だ・・・
自分で、しっかり自覚して生きないと

移動中ですか?
働く人は、勤務中もマスク・・・
大変ですよね。お肌に「ご用心」あれ
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事