『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ クリスマス/ローマ教皇

2019年12月25日 11時33分51秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅




平成から令和へ「渡り」の年に起こった「千葉・被害」何故か」、ピタリと報道が止まった。
裏ネットで、見つけた言葉が「この時期に、そぐわない事柄」
奈良へ行った時に、最悪の同日宿替え。どこもかしこも通れない。

ひとの「気持ちは「大樹」に行くものです。



来日前の「メッセージ」


長崎での「メッセージ」


広島でのメッセージ

「根」は「空海さんと」ですが。地球規模で考えれば「教皇」。


。昨夜、血圧200超え。測定は220まで可能。
息子・関西出張の前日、早く寝てる。
更に~振り切って「上」が不明。下も100超え・・・
〇頓服と眠剤を服用。じっと横になる。
・流石「頓服(160以上服用)
今日は、一日大人しく・・・
いよいよ「悪性高血圧緊急性」の時期が来た。。。
帽子が脱げない・・・

明日、体調が戻れば美容院と墓参り。
明後日「整体の予約」1回・5千円と高い。
予約をしてしまったので、行きます。

28日は上野で、かーちゃんと待ち合わせ。
頑張って、本日は静かにしています。

年末になると、父の時が蘇り「正月準備」に気持ちが行かない。
客が来るわけで無し、大晦日に、息子とスパーでも行き
「二人分。正月料理」でも、そろえればいいかと。

かーちゃんと、上野に行くのだから「新しいバック」を^^
なんて、体調も」考えず・・・楽しい事を考えて~~~
本日は、休息日。寝ます!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 毎日変わる/TOP画像 | トップ | ■ 怖い・冬/血圧 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (ケンスケ)
2019-12-25 12:12:47
高すぎる~
返信不要
寝てるべし
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-12-25 14:46:29
今日は。
眠剤で寝て、起きたら今。
128.74.89
平常に戻りました。
病名に「突発性」が付きます。平穏に心穏やかに」~
・突発性・悪性高血圧緊急性・
ただ入院した病院に1人しか「ニトロで応急処置」の
出来る医師が居ない。緊急で行っても、その医師が
居ないと「治療方法が違い、血圧を下げるのに時間を要する・・・」
カルテに書いてあるはずなのに、なんでかな?
「安定剤の注射」だけで下がるのに時間がかかる」
夏に血圧は上がり居ません。今年の「元号超え」の
時も運ばれた~~。巫女か? そう思うぐらい
身体に影響がでます。厄介な体です。春まで上手に
生きます! ありがとうございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-12-25 17:05:41
血圧200超えって
ダメよ
心穏やかに安静にしてね
私の母も血圧が高かった
心臓が悪かったから
ご自愛下さいね(~_~;)
返信する
お大事に。 (流生)
2019-12-25 17:28:42
ちー姉ちゃん
こんばんは

うわぉ!
朝から心配してました。
駄目だよ。K兄も言ってる。「返信不要!!!」

ニトロの貼り薬・・今はないのかな?
(母はかぶれるから背中に貼っていた)

美容院も墓参りも整体院もかーちゃんさんも
次のチャンスに回すべき!
今、やるべきは「安静」 わかったね!!!

いざとなれば迷わず「救急車だよ!」
返信する
流生さま (ちー)
2019-12-25 17:34:29
今晩は。
行かれないで、ごめんね
血圧が上ると、体中が硬くなる? 体がガキガキ。
息子が出張なので、安静にして寝てます。
24時間経てば、大丈夫です。(自己診断?)
吐き気も無いし。眼もみえるし。
暖かくして、安定剤飲んで寝てます。
冬場は、何度かある。。。その度に体力低下。。。
134.78.89. 安定してます。
ありかとございました
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-12-25 17:44:45
今晩は。
心臓は大丈夫みたいだけど。。。
悪性・高血圧だって~~入院した時に「判明」
夏は安全、冬になると「こめかみ」が痛くなり
頭が熱く、目が回る~~ 室内でも「帽子着用」
出掛ける時は「携帯・計測器」と「降圧・頓服」を
必ず持ってます。後は「眠剤」で寝る!
「ニトロ」が一番、効くんだけどね^^
まだ「常時携帯」まではいってません。
ソファーでごろごろしてます。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事