『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 胃カメラ/16回目

2019年10月02日 03時51分12秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


早朝に家を出ます。

水も飲めない・・・

7時20分から・・・予定。



帰宅したら、寝ます!
行って参ります^^

追記
・3時45分。起床。お風呂に入り、降圧剤を飲み
水も、飲めず~~^^

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 役員集合/シール販売 | トップ | ■ 胃カメラ/朝7時・病院着 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ fight! (流生)
2019-10-02 07:35:15
ちー姉ちゃん
おはようございます。

7時20分から・・もう始まっているね。7時半になる所・・
検査日はちょっとのつもりで飲んだ水が
恐ろしい誤嚥に繋がるからね。危険だ!

あんずボー lこれ何だ?
息子さんのお土産?
初めて見たよ。美味しそうな。

さて、こちらは午後から台風だよ!
今夜から明日の予報だ。

ちー姉ちゃん
うん。帰ったら返コメいらないからね。速攻 寝る!
頑張れ!頑張れ!

行って来ます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-10-02 13:53:30
只今!^^
戻りました。私より早い患者さんが居た!
元気な先生でね、奥さんも朝6時ごろから居る!
水曜日の外来はお休みで、「胃・大腸」検査日。
私より前に2人が手術室に居たから3番目^^
胃や食道、他の臓器に小さなポリープらしきもの在。
毎回の事で「大腸」ほど危険はなし。検査用に採る。

こっちは「真夏日!」10月?地球がオカシイね・・・
熱帯化! 電気代が怖い~扇風機とノースリーブで
頑張ってます! 乗り換え2回はやっぱりキツイ!
駅で蕎麦を食べてきたので、寝ます!
ご心配、ありがとうございました
元気です
台風の風に飛ばされない様に~しがみついて!
生き抜こう^^ お互いにね
返信する
流生さま (ちー)
2019-10-02 14:48:44
わすれてた^^
「あんずボー」駄菓子です。
私が子供の頃から在ります。
杏の実の砂糖水の「駄菓子」
関東だけ? 今はアマゾンで「箱買い」です。
種を抜いた実と甘酸っぱい汁^^
1年中食べてる・・・息子が・・・
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-10-02 18:13:40
お帰りなさい

俺も一日中出かけてました
流生さんが聞いていた「あんず棒」知らなかったよ
昔から駄菓子屋さんにあったなら知ってると思うのだけどね
よく食べていたのはソースせんべいとかいちご飴でさ、糸を引っ張って大小が出てくる
当たりだと大きな飴でね
俺もそろそろ大腸検査だ
疲れたでしょう
お休み下さいね
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-10-03 09:18:31
お早うございます。
ごめんね、「いいね」にまぎれて見逃してました
生まれたのは中目黒。小学校も中目黒小学校入学。
2年に上がる前後に父が工場を始める準備で、家を
売ったのかな?祐天寺のアパートに短期間、そこから
蒲田の「キネマ通り」の大きな工場付の家に越した。
工員さんの寮もあった。この「蒲田・キネマ通り」に
駄菓子屋があって、水あめの中に入れる「杏」が
鉛で止められた小袋で売られてた。どんな機械が
工場にあったかは記憶に在るのに、台所に冷蔵庫が
いつから在ったかの記憶が無い・・・
この頃から在る「駄菓子」?
糸付の「いちご飴」知ってる!!少し太い木綿糸?
「凧糸」に近いようなの。ソース煎餅^^食べた!
今は「懐かしい駄菓子」でアマゾンで買えます。

家に着いてやっとのんびり^^
ところが、、、駐輪ステッカーの申し込み用紙が
「ポスト」からはみ出るくらい入ってて・・・
ゆっくりする暇がない・・・
検査が済めば「ステッカー販売」一昨日、会計担当
の役員とやっと会えた(夫婦で仕事があるからと
役員会議に1度も出てこない)ステッカーは唯一
「現金を扱うので出て欲しい」と伝え、旦那が
当日2時間だけなら。。。だって~~
奥さんは「わんこ」かかえ、挨拶も無し~~
目の前を通り過ぎた~~~やってられねぇーーよ!
前の町は「罰金」があった。住んでるなら自治体の
会員。「仕事があるから」は「非国民!」
主婦だって仕事!!!!! なめてるよね~~
ああいうのはいつか「世の中から、お返しが来る。
来てから泣きつかれても「遅かった」
普段の行いを、振り返ってごらん^^ ですね!
朝から「愚痴ってしまった・・・」すまん
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事