『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ コロナ感染・魔除け/護符・アマビエ様

2020年07月27日 00時00分55秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


次から次へと感染。
息を吸う事もななまらず
「話もするなと言う」



こうなったら・・・・・
「アマビエ様」に、すがるしかない!



・水木しげる様、信者として^^ 即!=スマホに
皆様も

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 病院が・・・/ガラガラ・... | トップ | ■ 親戚/大切な糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-07-27 16:53:45
私は昔から水木しげる様の信者で~す♪
返信する
みゆきんさま (ちー)
2020-07-27 17:24:17
今日は。
慰安旅行で「ゲゲゲの鬼太郎」歌ったら!
翌日から「鬼太郎」と呼ばれるようになった・・・
みゆきんも~妖怪仲間であったか!
うすうす・・・気が付いては・・・いたがっ!^^
仲間よ! ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事