『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 宅配が届きました/中身は~~

2009年02月03日 14時27分52秒 | ● ちまちまご飯
ツレちゃんからです
きょうのおおまけは!
おうどん~♪
デパートでもらった手提げ袋
隙間をうめるティッシュ・・・


毎日飲んでる健康食品


頂いたおうどんとおかかに大根で~♪


おろしうどん!
大根おろしはドバッと入れて
茹でエリンギ+なると+揚げ+おかか+ネギ+ゆず
ゆずの香りがプンプン~


昨日行った病院の整理番号

午後からだったけど会計が「1111」

ふふ・・・・大好きなゾロ目

「22」もあるし

幸せ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■下仁田ネギ/ぬた~~ | トップ | ■ 大國魂神社・節分祭/豆まき式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (にゃんこ)
2009-02-03 22:44:40
たくさんの健康食品飲んでますね。

イチョウの葉は、ボケに効くらしい

キレイな数字が並ぶと嬉しいですね。
私は診察券の番号が、とっても嫌でした。
カルテNOって事でしょ?

42889…死に早く 
返信する
私も (ゆうぞう)
2009-02-03 23:47:48
そろそろ健康食品を飲まないと・・・
色々体におかしなところあります。
今はビール酵母のエビオスくらいかな。
漢方とかもう少し飲もうと思います。

うどんイイですねぇ
家で作る時は具沢山にするの大好きです。
これは温玉は無しでしたか?
返信する
朝晩飲んでます (ちー)
2009-02-04 21:00:06
にゃんこさま
8種類?
せっせと飲んでます~♪
食後に飲むのでお腹パンパン・・・

42889…


ゆうぞうさん
大根おろしを入れたので玉子は無しです
外だとこんなに具がない
確かに家だと沢山のせて~♪
「気ままうどん」です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事