『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 病院が・・・/ガラガラ・・・「宙船」

2020年07月25日 01時16分38秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


入院したり、救急で、お世話になる病院。

隔月で診察。 眠剤は毎月。

コロナが出て・・・ガラガラ。。。



最後の携帯電話・着信音 「宙船」 大好き^^だった。。。

「鉄腕ダッシュ」・・・どうなるのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ モスバーガー/乗って居た... | トップ | ■ コロナ感染・魔除け/護符... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇船 (流生)
2020-07-25 09:11:46
ちー姉ちゃん
おはようございます。

病院ガラガラ 正しく恐れる!
病を持つ人個人個人が今、一番正しい選択だね!

「宇船」 泣けてきた!長瀬くんの歌みたいだ。
中島みゆき だもんね。流石だ。
♬おまえの手で漕いでいゆけ
お前が消えて喜ぶ者に
お前のオールをまかせるな ♬

三浦春馬さん みたいに許容範囲を超える前に
独立!素晴らしい選択だと思う。
私は長瀬くんの未来に期待したい❣❣

ちー姉ちゃん
朝から感動の時間の選曲ありがとうございました。
良い一日を。 またね。
返信する
流生さま (ちー)
2020-07-25 12:22:53
今日は。
三浦春馬くん。悲しいね。

♬おまえの手で漕いでいゆけ
お前が消えて喜ぶ者に
お前のオールをまかせるな ♬

中島みゆきさん
凄いね。
長瀬君、、、「鉄腕!DASH!!」も出ないのかな・・
映像で「山口達也」が映ってる!
戻って来るね。

逝ってしまった「三浦くん」
戻ってきそうな「山口くん」
裏へ消えそうらしい「長瀬くん」

まだまだ「船を漕げる年齢!」
・「人生の羅針盤」を、落とさずに、握りしめ
歩んで欲しいですね。
ありがとうございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-07-25 17:02:36
逝ってしまった「三浦くん」
戻ってきそうな「山口くん」
裏へ消えそうらしい「長瀬くん」
その通りだね
それと都会の病院だけあって、コロナが怖くて行けないんだね
こっちは何故か激混みよ(;^ω^)
返信する
みゆきんさま (ちー)
2020-07-25 20:27:11
今晩は。
病院でも変化が!
「PCR検査」
・自費 ¥38000 ・15~30日・待ち!
・業務で国内を移動する人など「陰性・証明」?
恐ろしい時代になったね・・・

画像の、この病院も「出てます・・・」
それでも持病の薬は、ここからしか出ない。。。
恐々・・・毎月薬、各月で受診。
みゆきんも、じっちゃんも、同じかな?
用心しながら行こうね!!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事