『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 暑気払い/大宴会

2018年09月09日 00時34分31秒 | 気ままに日記


1人1品の持ち寄り^^



整骨院の「暑気払い」恒例です^^



毎回、結構な人数が集まります。
お陰様で、ここだけの顔なじみも^^



最後は大合唱♪

帰りは~雨~それでも楽しかった!

たまにはいいですね^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 春用ショール/小さなショ... | トップ | ■ 梨・茨城/豊水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑気払い (流生)
2018-09-09 09:15:39
ちー姉さま
おはようございます♪

整骨院の「暑気払い」
へーー珍しい!院内行事だねぇ。
アットホームな医院なんだ。
まるで町内会のお祭り騒ぎみたい!!!
はだかのお兄さん(^v^)

最後は大合唱^^素晴らしい!
院長先生のハートが伝わるね!素敵。

ちー姉ちゃん
参加できるんだからね。凄い!
顔なじみだからね。よかった!

今日は町内清掃日で今。帰宅したよ!
小雨降る中だったから肌寒い。
先日から少し風邪気味だったけれど
早寝したら大丈夫^^

ちー姉ちゃん
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ🎵
流生さま (ちー)
2018-09-09 10:28:45
お早うございます。
一人1品持参の宴会です。夏・冬の2回^^
今回は、オリジンのお惣菜2000円ほど持参。
ビールケースも居るし、寿司大皿もいます。
あまれば、持って帰る方も^^ 3店舗合同宴会。
結構、皆さん芸達者で驚きます。地元の方が多く、
ここで顔見知りになり町中で声をかけてもらう事も!
越して3年、少しだけ顔見知りができました。
はだかの、おにいさん^^院長です!
じじばばから子供まで、田舎らしい宴会^^
楽しんできました。
流生ちゃんは朝から「お掃除!」元気ですね~~
若い人が居ると、じじばばも頑張るから「貴重!」
お疲れさまでした~~風邪、ぶり返さないようにね
ゆっくり休んで下さい^^
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事