『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 役員集合/シール販売

2019年10月01日 00時00分55秒 | 気ままに日記


20日(日)に、一斉「販売」されるシールが届きました。

掲示板にも「自転車シール販売」の告知が貼られ

個人ポストには「申し込み用紙」が配布され

担当の部屋番号が記載され・・・

管理会社の人が「当日不参加」の為「代金は振り込み」に。。。。。

だってーーーー


働け!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ haha/musume | トップ |  ■ 胃カメラ/16回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール! (流生)
2019-10-01 07:39:29
ちー姉ちゃん
おはようございます。

へぇーー初めて見た!
わざわざシール貼らないと無断駐輪?
今更だけどマンションの入り口
うちはロックされていて専用カードがないと駄目だよ。
チェーンが張り巡らされている。

今は何でも振り込みの時代だからね。
ちー姉ちゃん
まだまだ役員さん お疲れさまです。

明日は検査の始まりだね!頑張って!

10月今月も良い月になりますように。
なんせ熱海旅行 楽しみ~

行って来ます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-10-01 09:59:18
お早うございます。
駐輪所は2ヶ所で屋根在り屋外です。
大人・子供と料金に差はありますが、シール無しは
部外者とみなされ・・・です。
これも「自治会の収入源」になります。
一斉販売は、役員全員ですが、それ以外のぼろぼろは
私が玄関先で販売します。明日「胃カメラ」で
金曜は「消防検査・室内入ります」
集まったシールも「回収」しないといけないし
バタバタの連日中に「胃カメラ・CT・大腸」あり
全部が済んだら「いかが会・熱海1泊」です^^
息子が「3人分の・名前入りタオル」を頼んでくれ
熱海に持って行きます♪ この10月が済めば
後は、細々だと思うので、頑張ります
もう、仕事かな? いってらっしゃーーい
有難う御座いました
返信する
こんにちは (ケンスケ)
2019-10-01 13:59:16
こちらは今日も暑いですがそちらは如何でしょうか
もうこの暑さは嫌になります
ましてや暑いのが苦手な俺には苦痛です
駐車シールはマンション名が書いてあるのでしょうね
まさかここで公開するわけにもいかないし
役員は雑用で大変です
俺も明日は病院の整形に行きます
右肩の痛みが取れずに困ってます
しかし病院の回数が多いと医療費がバカになりません
これでもだいぶ減りましたがね・・・
熱海は学生時代に友人の別荘があったので一週間位いました
懐かしいですよ
楽しんで来てくださいね
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-10-01 15:00:50
今日は。
先ほど、病院から「確認」の電話がありました。
明朝6時には家を出ます。生保で大腸検査の時に
「ポリープ切除」があれば「5万」おります。
医師がいうには「ちーさん、最近は10万の人が多く
御釣りがくるらしいよ^^」って! 私は5万。
この保険で、大腸・CTぐらいは出ます。胃カメラと
交通費が自腹かな。

整形も、マッサージのようなものなら、70歳超えは
「50円」で治療が可能になります。病院や整骨院に
よって「部位」や「機械使用」で若干・差あり
通院されている病院で、お聞きになって下さい。
これから先、年齢によって「負担金」が出ます!
右肩? 方は首が近いから厄介ですね。
良さそうな「医院」を見つけて通院するしかない?

熱海は「宴会旅行」が多かった。下請けだと寄付も
あるし、宴会はストリップ・・・初めの乾杯だけで
逃げてました^^ 「いかが会」は、温泉と食事に
おしゃべり^^。上野から直行バスで行かれるので
のんびり出来そうです。

お互い、健康で生活出来る様^^頑張りましょう!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事