ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

クラシアン

2007年08月14日 15時46分53秒 | 日常
お風呂場の排水がつまってしまい、どうにもならなくなって、ついにプロにお願いする事に。
そうです。あの

♪くらぁし安心、クラ~ァシアン♪

私が何度もトライしてもはずれなかった排水のメズマリ。
クラシアンのお兄さんはあっという間に、問題解決.さすがプロですね。

すっきりと水が流れるようになった所で、早速わんこの洗濯しました。

しかし、暑い.洗面所はもっと暑い。
ドライヤーをかけるともっともっと暑い。

私も汗でびしょびしょになり、たばさとジャスミンの2わんのシャンプーをした所でギブ。



ちょっぴりさっぱりした。

残りはこの次に~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつい・・・ (ゆっこ)
2007-08-15 00:24:04
せんせーは、おうちでも冷房をかけないんですか?
とっても暑そうですね

暑さに強いせんせーでも、やっぱり2ワンもシャンプーしてドライヤーしたら大変ですよね

関係ないんですが、羊のお洗濯は、シャンプーとリンスに1時間(?)、ドライヤーに2時間(?)で、合計3時間はかかるらしいです。
でも、真っ白になった羊はとっても可愛かったデス
返信する
ゆっこちゃんへ (ももんが)
2007-08-15 00:38:16
『お家でも~~』って.(笑)
レッスン中の地獄がバレるでしょう!!

たま~~に付けますヨン.でも、殆ど使いません.扇風機も使わないので人にあげちゃったの.でも今はちょっぴり後悔。
扇風機、買おうかな。

でも、わんこが熱中症になっては可哀想なので、私がいない留守中エアコン付けて出かけます。なので、夏の電気代が~~!

羊の洗濯も時間がかかるんだね。わんこも種類によるけれど1時間~2、3時間かかるよ。
我が家のわんこは1ワンコ、40分くらいかな。
夏のドライヤーは灼熱地獄だよ。
返信する

コメントを投稿