ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発表会@池袋

2013年02月18日 02時39分24秒 | ダンス&仕事
10th anniversary@池袋

2回公演、無事終了しました。
今年のメンバーは16名。

年に一回の発表会、私のナンバーの常連さんも初めて出演してくれたメンバーさん達も、本当に良く頑張ってくれました。

私のナンバーのメンバー達です。
ダンスの技術はまだまだですが、そして性格も色々で様々だけれど、個性豊かで大好きなメンバー達です。(笑)



今年はプログラムもカラーでした。しかし、
プログラムのナンバーのタイトルが何年たっても、このままってのが笑えるけれどね。

私もほんの数秒ですがラストのイントラナンバーに出演する事になってのほほんと当日する予定が未定になりましたが、

お昼の楽屋弁当をしっかり平らげて、昼夜の舞台に参加。



ナンバーは、照明さんの効果手助けもあって、リハの数倍も良かったです。
ステージリハもまあまあだったけれど、昼、も夜もみんな出来が良かった。
昼は会場で見ていてドキドキだったけれど、夜は落ち着いてみれました。


自分は、イントラナンバーを踊ったのだけれど、リハなし、あわせは本番当日のステージリハと言う、毎年の事だけれど無謀なナンバーで。
それでも、イントラのみんなは息もあってぴったりのゴージャスなダンスを魅せてくれました。
自分は、、、と言うとソロパートで合わせはないので気は楽ですが、やはりリハ無しの本番はど緊張。

昼の部は、音が良く聞こえず早取りで踊ってました。(苦笑)テンパってたようです。
夜は、反省込めてしっかりと音を聞いて頑張りました。



無事に舞台が終了して、打ち上げ!



まずは、イントラメンバーと熱く乾杯。
そして、自分のメンバー達の席で移動してみんなと乾杯。

メンバー達からサプライズのプレゼントをいただき,不覚にも涙ぐんでしまいました。




分厚いアルバム!!

中を開くと,もううもううう!!言葉に言い表せないくらい、感激な写真とコメントがびっしり!

反則だよぉお。

その場ではコメントを読んだら号泣してしまうのが予測出来たので見なかったよ。



後で,1人でこっそり見るよ。


早くから酔っぱらって生徒達に終電を心配して貰いながら無事に帰宅しました。

で,帰ってからお腹がすいてて、インスタントラーメン食べました。




明日は朝レッスンと夕方から別の舞台のリハだ。
気持ちを切り替えて頑張らなくては。
コメント   この記事についてブログを書く
« 静かです | トップ | 祝!ジャスミン退院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス&仕事」カテゴリの最新記事