ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

『DANCE REMIX Vol.14 Deluxe』

2015年07月26日 12時28分38秒 | ダンス&仕事
ブログを放置していた間に、夏のイベント『DANCE REMIX』が先週末無事に終了しました。

2000年に企画して始めたこの舞台、今年で15年目、回数は一回だけ他の舞台と重なってお休みしたので今回で14回目を迎えることになりました。

毎年、どんな舞台にしようかと試行錯誤。

そして、今回は、初めての1日2回公演。しかも、いろんなジャンルのコラボの公演を開催してみました。




毎回ですが、準備はそれなりにとっても大変。

今回は本番間近になって、私のわがままでイントラさん達にもフィナーレで踊ってもらうことを企画して無理やり企画を通したり。

イントラさん達、時間のない中、調整して遅い時間に集まってリハ参加してくれたり本当に協力に感謝します。

そして、毎回だけれど裏方の事務仕事やら、細い準備に余念なく働いてくれるBee'のスタッフに感謝です。


初めての2回公演は、好評の内に無事に幕を降ろすことが出来ました。

心より御礼を申し上げます。


舞台をやるたびに、大変で、問題が起きるたびに、『もう、これで最後にしよう』って頭をよぎるのだけれど、
本番を迎えて、舞台上のダンサーを見て、踊り終わったみんなの表情を見て、お客様の顔を見てしまうと、やっぱり、また頑張ろう!って思ってしまう。




自分も舞台終わると次の舞台の立ちたいって思うし。

もう、これは、マジック?


この子は、前日リハの時会場で散歩途中に雨やどりしていた『さっちょん』
時間に追われて疲れた私を癒してくれました。




いろいろ反省やら、文句やらいっぱいあるけれど、とりあえず終了したことでホッとしてます。

ちょっと休んだら、次の舞台のこと考えなくてはね。

今日はこれから、自分のナンバーの打ち上げなので、ヘベレケてきます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿