ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残念!

2008年05月27日 00時37分27秒 | SHOP&グッズ
気がついたら5月も終わりだ。

そうだ、毎年応募していた、365DOGS カレンダーって締め切りが、確か5月末だったっけ。

焦ってサイトに行ってみた所、、、

なんと、カレンダーは2008年をもって休刊のお知らせが~~。

http://www.yutorito.com/365/calendar.html


わんこのお友達と一緒にカレンダーに掲載されて、しかも、掲載されたわんこの頭数分、カレンダーをプレゼントしてくれると言う、今時太っ腹な会社だった。
カレンダーは、毎年、宝物だったのに、、、、。

非常に残念だ。

不景気な今の世の中に、長年にわたって太っ腹な企画を続けてくれたこの会社に感謝。

ありがとうございました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マイクロファイバーNERO | トップ | 宣伝!DANCE REMIX VOL.7 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・・(涙) (misako)
2008-05-27 23:15:53
まじで?ホントに終わっちゃったんだね~~~
菊が絶不調だった3年前を除いては毎年載せてもらっていただけに残念だよ。
お友達ワンコもたくさん乗っていて、ホントの意味で宝物になってしまったね。
他にもwンコカレンダーはあるけど、なぜかここだけは特別な思い入れがあるよね。
復活してくれることを願おうよ~~
misakoさんへ (ももんが)
2008-05-27 23:49:01
サイトに行ってびっくりだよ~。
なんで~~?毎年楽しみにしてたのにね。
そうそう、他にもいろんな365わんこのカレンダーってあるけれど、ここのが一番思い入れがあったよね。
しかも、いっさいお金もかからないし。
いっぱい、お友達わんこも掲載されて、ホントに楽しみだった。
一回だけ、我が家のわんこ全部落ちた年もあって凹んだけれど、それでも、次の年もあるから、と思ってたのになぁ。

復活してくれるといいよね。
なんで終わっちゃったのかな?
やっぱ、不景気も関係してるのかしら?淋しいね。

コメントを投稿

SHOP&グッズ」カテゴリの最新記事