ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

Burn The Froor@オーブシアター

2014年05月05日 17時57分47秒 | ダンス&仕事

お誘いいただき、念願の『BurnThe Froor』にいって来ました。

東京公演の場所は渋谷ヒカリエにあるオーブシアター。





DVDで観た事があったけれど、生で観るのは初めて!!

開演する前から、もう、楽しみで仕方なかった。

S席の前の方、ど真ん中の席をいただき、緞帳があがる前からテンションアップ!

ダンサーさん達の迫力、繊細さ。
衣装の華麗さ。
演出と振り付けの素晴らしさ。

あっという間の2時間。
観客も2部には、スタンディングオペレーション状態。

昼公演を見終わって、夜の公演も見る事になり、とりあえず休憩。

近くのワインバーで軽く休憩。そして、スペイン料理のお店もはしごして、夜の公演待ち。






同じプログラムだけれど、もう一度わくわくどきどき。



夜の席は昼公演で観た席よりもさらに前の方でした。

ダンサーさんの筋肉や、表情がよ~く見えて、またまた大興奮。

夜のお客さんは昼よりも大盛り上がりで、1部からスタンディングでした。

同じものを2回観ると、昼とはまた違った場面が観れて其れは其れで楽しめました。

やはり、出演者さん達も一回目より2回めの舞台の方がテンションが高かった。

念願だったショーを生で観れて、本当に良かった。


あ~~、踊りたくなった。
ピンヒール、履きたくなった。

ヒップも肩もシェークしたくなった~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿