ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

バイオハザード

2010年09月14日 23時51分21秒 | 映画.娯楽
最近観たい映画がなかったので、久々の火曜日ももんが映画Day♪

本日は,バイオハザード!
もちろんお目当ては、主演のアリス役のミラ、ジョボジョビッチ~~。
しかも字幕3Dでした。

もう、かっこよすぎです。
初めて観たのは『フィフスエレメント』の時だったかなぁ。
スタイル抜群で、美人で,何?この人!!って感動もんだったなぁ。

3Dのメガネは重くて好きではないけれど、戦闘シーンやら,景色やら,迫力が違う。
3Dがメガネなしになったらいいのにね。

バイオハザードの前回までの作品は,見てなくて,このところテレビで前3作を連続で放映しているらしく、見られるチャンスなのだけれど、
我が家はテレビを見ない。
ッて言うか,見れないのだ。

数年前からメインのテレビが寿命のため音声のみで,画像が映らない、、、、。

我が家、テレビは地デジではないけれど3台あり、ご臨終近いメインの他の2台は無事なのだけれど、無事な2台は2階にある。
私の生活範囲は1階中心なので、どうもテレビを見る為に自分の部屋に行く気がしない。
で、ず~~っと長い間テレビというものに縁がない生活なのだ。

テレビッ子だったはずの自分。
でも、テレビってなければないで別に困らないのだ。

時は地デジに変わろうとしているのだけれど,エリカ様じゃあないけれど
『別に、、、』って感じ。

テレビがなくても何も困る事もないので、ほっておいてる。
あ、液晶も地デジのテレビも一応あるんだわ。ただ、箱から出してないだけ、、、。

そんな訳で,折角のバイオハザードの前作、見れるチャンスなのに見ていない。

が,しかし,前作を見ていなくても今回の映画、単独でも面白かった。
前作を観ている人にはきっともっと面白かったんだろうとは思うけれどね。

しかも,終わりは次回作に続く~~っていう終わり方だったし、もう,次が早く見たいって思っちゃう。

主演のミラはもちろんだけれど,助演のクレア役の女の人もかっこ良かったです。

女がかっこ良いっていいなぁ。
ほれぼれしちゃいます。

さて、地元の映画館。
本日のレイトショーの入りは?
私の他に男子3名。合計4名様~~。

この貸し切り状態に慣れてしまい空き空きの映画館が心地よすぎて、もしも激込みだったら焦るだろうなって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿