ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

KETZ先生 ワークショップ

2013年05月13日 00時01分59秒 | ダンス&仕事
暑いくらいのお天気の日曜。

キッズ&ジュニアの為のワークショップ第2弾を開催。

本日のインストラクターはJ☆Deezの振付け演出で活躍中、先生自身も現役のダンサー、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍の
子供達の憧れのKETZ先生。

生の先生からの直接指導して貰えると言うことで生徒達はこれまたど緊張状態。


本日も初級クラスと中級クラスの2クラスのワークショップを行いました。

初級クラスのおちびちゃん達、難しい振付けだけれど楽しんでガンバってました。



レッスン終わってKETZ先生と記念撮影。



その後は,中級クラス。
小学生高学年~高校生の受講者。





中級クラスは,先生の要求することも高度。
コンビネーションも長くテクニックもはいり、みんな必死。

夏日のような気温の中,スタジオはもっと暑かった。
みんな良く頑張ってました。

レッスン終わって、こちらも先生と一緒に記念撮影。
みんな,先生と一緒に写真を撮りたくって、レッスン終了後は,撮影大会になってました。(苦笑)



憧れのダンサーだもんね。
レッスンは凄く一所懸命頑張ったもん。よかよか。
先生もとっても気さくに写真撮影に協力して下さってました。
感謝。

普段は一緒にレッスンすることがない生徒達が同じクラスに集結してレッスン出来るってなかなかない機会。
生徒達にもいい刺激になったと思います。
色んな面でいい刺激になってくれたらいいな。

普段、レギュラーで受けているレッスンでは気がつかなかった事、毎回のレッスンでの大切な事を改めて認識出来るいい機会になってくれたら良いと思います。

次回のワークショップは6月開催。
こちら担当のイントラのNATSUKI先生もとってもすんごい先生だから,みんな、楽しみだね。

KETZ先生,今日はどうもありがと。
次回もまたよろしくお願いします。
受講者の生徒達,
次回に備えて日々,精進だよぉお。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿