ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

デルモ デビュー?

2007年08月06日 23時58分22秒 | SHOP&グッズ
わんこもの『Santa&Kiri』は、大型犬の洋服が中心。

小型犬用のお洋服製作のお手伝いで、ギズモは、ショップに行きました。

ギィちゃん、デルモデビューか?





ギズモがショップでお仕事をしている間に私は皮膚科へGO!

皮膚炎はさして良くもなっていないので、今日はまた新しい薬を調合してもらいました。
こんなに暑いのに、長袖でいなくてはならないのは辛い。
早くよくなって欲しいものです。

かぶれの原因だと思う液体のかゆみ止めも持参したけれど、先生のはっきりした答えはなし、、、。
なんとかしてくださ~い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸)
2007-08-07 14:18:24
ぎぃちゃん デ、デ、デルモデビューーーーっすか♪
と、言うことは ぎぃちゃんにギャラ(おやつ)が入るんですかね(爆)

ももんちゃんの皮膚炎は相変わらずなんだね。
北海道でも長袖は辛いぞ
今 私長袖だけど失敗したーーーと、思ってます。
早く よくなるといいね♪
返信する
茶々ドンへ (ももんが)
2007-08-07 22:22:21
は、は。デルモっていっても『Santa&Kiri』の商品のだからね。
ギャラは、ギィが着ているタンクトップを頂きました~。

ステロイドの薬を使っているから、お日様にもあてられないので長袖~~~。もう、汗だくです。
レッスンでは足にも腕にもカバーつてけるから、あついのなんのって!
もう10日以上もたってるのに治らない~~。
辛いよ。
返信する

コメントを投稿