ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

メリークリスマス!

2014年12月25日 23時19分36秒 | お出かけ&イベント
なんだか、年末っぽくないけれど、クリスマスっぽくもないけれど

昨夜はイヴだったので、レッスン後に生徒さん達と小さなParty。

いつも、幹事役をお世話してくれるMちゃんとCちゃんがお店を設定してくれました。

あっという間の一年を振り返りました。


レタスしゃぶしゃぶと〆の雑炊でお腹も満足。



MちゃんサンタさんとCちゃんサンタさんからプレゼントをいただき、楽しく酔っぱらいました。






ありがと~。



お店からは、何かの手違いがあったのか?



2つもデザートをいただきました。ごち。





そして、酔っぱらい帰り際には、なぜか、バラの花をサービス。

ささやかだけれど楽しい夜を過ごせた事に感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿