ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ワールドウォーZ

2013年08月16日 00時57分39秒 | 映画.娯楽
先日、迷って観られなかったブラピの『ワールドウォーZ』鑑賞。


もう、ゾンビがいっぱいで恐いのなんのって。

って、言っても、ゾンビのスプラッタホラー映画じゃない。
ブラピはやっぱりかっこいい~!


本日のお客様、私を含めて9名~。(パチパチ)

明日から先行上映で、スタートレックが始まるし、ホワイトハウスダウンも!
夜な夜な映画鑑賞に通ってしまうがな。


地元映画館が復活してくれてホントに良かった!




猛暑の昼間は暑すぎて行動出来ないから自宅でわんこ様達のケア。



4わんの爪きり、パット、お腹の毛を綺麗にしただけで、汗だくでした。
シャンプーは次回。

映画を観た後,お盆で帰って来ているご先祖様と父と歴代ゴル達にお線香あげに、わんこものへ。



明日はもう送り盆で帰っちゃうのね。
時の経つのは早いね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿